11/23 コリーさんの経過報告

こんにちは!!コリーの母ちゃんです。
先週は思ったよりも寒くならず、今回雪の知らせはできませんでした。
それではコリーさんの経過報告をしたいと思います。

先週11月18日(木)の点滴でコリーさんの急性膵炎の治療はひとまず終わりました!
血液検査の数値も良くなり、食欲も戻って下痢や吐き気も止まり、コリーさんは毎日の点滴を頑張ってくれました。
皆さんにもご心配かけてしまいましたが、これからまた元気になったコリーと寒い冬を楽しく過ごしていけそうです。

11月19日(金)は久しぶりに近所の草原までお散歩して、コリーさんの元気な姿を写真に収める事ができました。
そして11月20日(土)は恵庭の道の駅に行って、2年振りに可愛い姉妹のボーダーコリーを飼っていらっしゃる、メルチョピさんとお散歩する事ができました。


3匹となるとなかなかまとまって写真に写りません。てんでバラバラ


ソフィアちゃん5歳→甘えっこな可愛い子ちゃん(常にぴょんぴょんしているから写真撮るのは至難の業)


メルヴィナちゃん10歳→おとなしいピーピー女子(10歳なくせにママに抱っこをせがむ)

コリーとは関係ないのですが、先週末は20日から妹の息子が横浜から帰ってきて、まずは千歳空港到着ロビーから出てくる甥っ子をビックリさせたり(迎えにいく事は内緒!!)
このコロナ禍で2年振りに帰ってきた甥っ子を囲み妹家族と石川家で揃ってご飯を食べたり、親が入居している老人ホームに行ったり、一緒に銭湯に行ったりと時間がタイトな為、盛沢山!!
家族揃ってとても楽しい週末を過ごす事ができました。

今週は本当に雪が降りそうです。
Googleさんが3年前の私の撮影した写真を見せてくれたりするのですが、2018年は既に雪がモリモリと積もっていましたよ…本当に今年は雪が遅いですね。
早く積もらないかなぁと楽しみにしています‼
雪が降ったらいち早くコリーさんと外遊びがしたいと思います。
あの可愛い肉球スタンプを今年も撮れますように❤考えただけでワクワクが止まりません。

私は毎年11月末にはクリスマスツリーを部屋に飾ります。もう気持ちはクリスマスです。
素敵なクリスマスリースもとても上手に作られるママさんに頼んだし、そのクリスマスリースがきっとコリーさんや私達にも元気をくれると信じています。

では来週はまた楽しい報告ができるよう穏やかに暮らしていきたいと思います。
年賀状やクリスマスケーキの予約等…気ぜわしくなる12月がやって来ます。
皆さんも体に気をつけて秋に”さよなら”したら、楽しい冬が待っていますよ!

11/23 コリーさんの経過報告” に対して4件のコメントがあります。

  1. tomomo より:

    沢山遊んでいただきありがとうm(_ _)m
    ございました tomomo

    1. とももさん
      かえってこちらこそありがとうございます✨
      たくさんの可愛い写真は皆さんにも是非目の保養に🍀*゜

  2. mokokazz より:

    コリーさんが元気になった良かったです‼️
    甥っ子さんを囲んで楽しい一時でしたね💕
    これから冬がやって来ますが、コリーさんと楽しんでお過ごしください♪

    1. mokokazzさん
      ありがとうございます✨
      今回会えなくて、ザンネンでしたが…本当にmokokazzさんの所の可愛子ちゃんとコリーさんと会いたかったので…
      でも楽しみは後でとっておきますね💓💞
      寒さ厳しくなると思いますので、みんな風邪など引きませんように。美味しいりんご🍎を食べて楽しい年末を迎えてくださいね(*'-'*)ノ"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。