12/17 近況報告

皆さんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。
初めてこのページを石川コリーのお部屋に入る方もいるかもしれません。
改めまして、コリーの母ちゃんです。
2023年12月18日、コリーさんがお空に行って丸2年が過ぎようとしています。
皆さんお元気でしたでしょうか?母ちゃんはもちろん元気です。

この一年間このページに投稿していませんでした。
実はそうです。母ちゃんはあちこち遊び過ぎて(笑)
コリーさんのお部屋をないがしろにしていました。っていうのはもちろん嘘です。
確かに遊びまくった2023年でした。
今年はコリーを愛してくれている皆さんとそしてみなさんの可愛い子達に会いに行きました。
3月には石川県、5月に大阪、もちろん北海道の子達とは日常茶飯事、土日と言わず平日も
沢山の方が北海道にも遊びに来てくれました。一緒に犬連れのキャンプをしたり、大好きな支笏湖でSUPをしたり動き回った一年でした。
インスタグラムで知り合った可愛い子達や飼い主さんはコリーさんが繋いでくれたから
みんな優しくて、本当に母ちゃんに良くしてくれました。古くから知っている友達の様に…
という事で今年は精力的に遊びましたが、反面コリーさんと同年代を過ごしたわんこさん達が次々と
お空に登ってしまいました。もちろん、他ならぬいつも遊んでもらっていた子だったり…
お別れはどの子も辛く、一緒に遊んでいた子は特にふっとした時に寂しくて、自分の子と重なったりしてたまに、こんなに辛いなら、深いお付き合いはしない方がいいのかなって思ってしまったり、もちろんそうではないのだけれど、実はこういう事が人生なのかなって思ったり、別れる為に出会ったのではないのですから…
袖振り合うも多生の縁という言葉があるでしょう。これが母ちゃんの場合とてもぴったりとしていて
何気ない一言やしぐさで縁を感じてお付き合いしたり、その時にぐっと仲良しになったり、年代は関係なくてそのタイミングで縁を感じて一生お付き合いをする人もいれば、そうでない人もいて、でもそういうのが人生なのかなってまだまだ人生経験の浅い⁈母ちゃんは思うのです。
話は横道にそれてしまったけれど…今年も正直に一年感謝の気持ちを持ち続ける事が出来ました。
自分に笑顔で「よく頑張ったね」ってコリーさんが言ってくれるようで
2023年皆さんにお世話になって本当にありがとうございます。

これからは地元のボーダーコリー達にもしっかりと目を向けて楽しく過ごしたいと心から思っている次第です。
ただボーダーコリーが好きだったり、ゴールデンレトリバーが好きだったり、柴犬や他の犬種もそして温かい飼い主さんとのお陰で楽しいお付き合いがあり、ただただ遊んでいる母ちゃんだけれど、基本的には必ず、誰かの為になる事、困っている子達の為に日々歩いて行こうと思っています。
つたない文章だけれど、毎回長文読んでくれてありがとうございます。

そして今回は母ちゃんとコリーさんの「フライングハッピークリスマスプレゼント企画」でお借りした写真をモリモリにデコレーションをした可愛い子達をコリーさんのお部屋にご招待したいと思います。
どうか…自分のめんこたんを見つけてくださいね。

コリーさんのクリスマスギャラリー

”今日の貴方は人生で一番若い!今の子供達(ワンコやにゃんこ含む)もその一番若い時間を生きている!”
そう思いながら、後悔のない毎日を丁寧に過ごしていって欲しいなと母ちゃんは日々思うのです。
シニアさんもしかり、穏やかに暮らして欲しいです。

では最後になりましたが、あともう少しでクリスマス、コリーさんは2021年クリスマスをあと1週間という所で力尽きこの世を去ってしまったけれど、家族と一緒にその年もクリスマスはやった訳で、今年もコリーさんがクリスマスに帰ってくると言っていたので(ホント)楽しく恙無く家族そろってクリスマスを過ごしたいと思っています。どうか皆様もご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください。
そして、楽しいお正月もお迎えしなくてはなりませんのでどうか皆様もお体に充分注意して、新しい年をお迎えください。

もうすぐ虹組3年生になるコリーさんへ~沢山のお友達がコリーさんが可愛いって言ってますよ。
コリーさん💛少し自分に自信を持って下さいね。
2023年12月17日 コリーの母ちゃんこと石川景子

12/17 近況報告” に対して3件のコメントがあります。

  1. 中西 崇和子 🐶コロン🤍🖤 より:

    コリーママさん𓈒◌♥️
    いつもいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖
    初めてのメッセージ♡ LINE♡ LINE電話そして出逢った時の事✨💖感激と嬉しさは忘れません🍀
    優しい声も言葉も大好きです(*'▽'*)♪もちろん笑顔も( *´﹀` *)私はコリーママさんファン間違いないです‼️✨ ずっと仲良くしてくださいね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💞🫶

    1. コリーの母ちゃん より:

      コロンママさん♥️
      可愛いコロンちゃんの写真❣️
      毎日見せてくれて私を癒してくれてます。コロンちゃんこれからもママと楽しいこといっぱい出来る❣️私は、コリーさんと出来なかったアジリティやセラピー犬のお勉強…これからも出来ることはなんでも、後悔しないようにどんどんチャレンジしてください。ママの前向きな半端ないやる気‼️私も見習いたいと思ってます。もちろんこれからもよろしくね。来年またコロンちゃんをもふもふさせてください。

  2. 石川景子 より:

    コリーファンの皆様
    そしてコリーの母ちゃんファンの皆様…自分で言うな🤣って感じですけれど
    皆さんのおかげで今年も1年楽しく過ごすことが出来ました。
    老化の波は止まることなく、母ちゃんに襲いかかりますけれど…
    そんなのは気合いで乗り越え
    年末の挨拶みたいになっちゃうけれど
    母ちゃんはまた来年も精力的にめんこたんと歩き続けたいし、優しい犬友さんと今以上に仲良くしたいと考えています。
    何か失礼な事も多々あると思いますが、
    正直だけが取り柄の母ちゃんです。
    どうかよろしくお願いしますね。
    2023年12月17日
    コリーの母ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です